20代看護師の投資記録

看護師の傍ら投資にチャレンジしようとこころみた・・・そんな20代女子の記録です。

ステラおばさんのクッキー詰め放題

昨日、買い物に行ったら、ステラおばさんのクッキー詰め放題880円がやってて、お腹が空いてたのもありやってしまいました笑

こういう出費が積み重なって無駄遣い…ってのはわかってるんだけど、好奇心の方が強かった笑

 

結果は…20枚!

 

詰め終わったあとに秤の上で袋詰めしてくれるんだけど、だいたい1500円くらいの量でした☆

 

上手く詰めれたらもう少しいけたかもしれない…笑

袋の大きさは5×15くらいかな?

マチがないので、最初にマチ作るように袋に形をつけて土台を作る必要がありますね。

隙間に小さいクッキー入れていったら良さそうな感じだったんだけど、周りに人もいるし、そんなに頑張れませんでした…。